☆生け贄になりました☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

奴隷と書いて  今

常識人と書いて  あまちゃん

常に基準値を超える

という事を伝えてくれる


年収一億円思考

の著者

カリスマファイナンシャルプランナー

株式会社オフィシャル

の江上治さんが八戸に来てくださいましたラブラブ!


昨年、2冊目の著書である

年収一億円人生計画


を読んだときに、ちょうど私、自分の手帳の話を書いていたんですが、昨日発売の第3段は手帳編です↓↓
昨年シリーズ第2段を書いたときのブログ


photo:01



八戸会場は、満員&増席!!

会場は熱気で溢れていました~ラブラブ!

photo:02



江上さんのセミナーでは

そういえば毎回生贄が居たな・・・・

と、その日の昼食時に思い出しましたガーン

すっかり忘れて、母にも声をかけていたのを後悔w

生け贄とは・・・・

みなさんの前で江上さんが人生計画をヒアリングしながら

ズバッと指摘。

プロジェクターに顔写真を映されて

本日の生け贄として、皆様の前で

ヒアリングして頂きました。


甘い!全然だめ!

曖昧すぎる!

本気でやりたいのか??

とズバズバと突っ込まれガーン

 そして最後はみなさんの前で人生計画の宣言までさせられる。

お陰で短時間で色んな覚悟や自分の曖昧なところ、悩んでるところが

赤裸裸になりました。



photo:03



大人になると

痛いところを突っ込まれたり指摘される事は少なくなります。

そして尊敬している人や、自分より優れている人の言葉は素直に入るけど

なかなかそういう人に出会う機会もありません。

今回広島から来た江上さん、笠井さんは

結果も出している、私から見たらとてもイケてるカッコいい大人。

今回八戸に来てくれて、本当に、本当に感謝ですラブラブ!


photo:04




お2人をホシノリゾート青森屋さんへご案内しました。

青森のお祭りを、堪能して頂き・・・・

私もなかなか笠井さんとゆっくりお話する機会がなかったので

一緒に泊まって

人生計画をみてもらって、仕事についてじっくりと話して考える事ができました。

2年前に机を並べて、一緒に学んだ仲間は本当に戦友だなぁって思うぐらい、辛い壁を越えてきました。

私はまだまだあまちゃんだけど、確実に変化している仲間を見ると刺激を受けます。


photo:05



素敵な仲間に出会えて本当に嬉しいです。

笠井さんも素敵な青森ライフをブログで紹介してくれました↓↓

http://ameblo.jp/officialkasai/entry-11599982809.html

今回FP協会さま主催で江上さんを青森に繋いでくれた、桑原ボス、本当にありがとうございましたにひひ

photo:06



朝もモリモリご飯食べて・・・・

photo:07



天気も良かったのでちょっとお散歩して・・・・

そして、出発直前まで

ロードマップや、マインドを沢山教えてくださった江上さん、

本当に、ありがとうございました。

自分が本当にしたい事は何か?


考えすぎると行動できなくなるから、素直に動く!!

photo:08




この手帳本も熟読して、武器になる手帳を作ろうと思います。


目標の前に目的を決めて

ただ忙しいだけのハムスターみたいな人生から卒業しなくちゃ!

と強く思うのでした。


あなたの人生の目的は何ですか?


明確にして、進んで行きましょう!!


濃厚で刺激的な2日間でした。