☆八戸美味しい読書会〜七月朝編〜☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今朝は、八戸美味しい朝の読書会でしたラブラブ

ごはん係りなので、5時から支度スタートにひひ

photo:02



朝の緊張感のある

三分プレゼン!!

今日も欲しい本がちらほら。

自分じゃ手に取らないようなタイトルが…

中身を聞いて見るとすごく興味深かったりニコニコ

色んな角度の意見が聞けるのと、本との出会うスピードや量が加速するので読書会はやめられませんラブラブ!



photo:03




今日は焼き魚は好きなの選んでもらったよパー

photo:04



今朝は

☆ごはんor小豆粥

☆お好み焼き魚

☆ツナじゃが

☆いんげんとコンニャクきんぴら

☆南蛮みそ

☆きゅうりとみょうがの紫蘇生姜漬け

☆茄子と油あげの味噌汁


でした!!

私は先日見て来た映画の原作&シナリオを紹介しましたキラキラ

娘ちゃんの手作り絵本を持ってきてくれた方も♡

読書会をやっているのを知ってて、自分で絵本を書いたんですって。

可愛いですね♪

読書の習慣がもっと広まって、色んな感性も豊かになるといいな~。

さ、今日は日帰り出張です。

今日もモリモリ頑張ります~。



iPhoneからの投稿