☆にんにくの本、出来ました〜☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



おはようございます☆

今朝も朝の読み聞かせボランティアからの・・・気持ちのいいスタートです♪

先ほど、監修させていただきました、

にんにくの本、届きました~。

photo:02



青森県は日本一のにんにくの産地。

こちらの冊子は

にんにくをご購入頂いた方に、にんにくと共に全国に発送されますラブラブ


photo:03



まるまる一冊、栄養から歴史、語源からレシピやアレンジ方法までにんにくの魅力満載の一冊です♡♡

photo:04



保存の仕方もありますので

長ーく楽しんでいただけますし。。。。

すでに増刊号の発行もあるそうで、

そちらもお手伝いさせていただきます♡

日本一のにんにくは是非、こちらから↓↓あおもりの美味しいもの満載ですよ~

http://www.e-ninniku.com

photo:05




さ、これから南部町特集の撮影&取材です。

昨日頂いたさくらんぼもモデルちゃんとして登場してもらおうかな?

今日の撮影は24万部発行の某誌に掲載されますので・・・・・

また詳しくご案内しますね。

さ、準備じゃ~┗(^o^)┓=3=3=3


今日もモリモリ頑張ろう☆