☆なぎさの休日〜あおもり編〜☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:04



昨日は友人夫婦が、

penthouseさんで

英会話レッスンしてたので、娘と参加しました~。


photo:05



・・・自己紹介が出来るレベルの方

のコードがありましたが

本当に

マイネームイズナオコ

ぐらいしか言えないのに図々しく参加しましたが

めっちゃ面白かった~。


photo:06



友人のダーリンのジェイクは、大手の日本人学校の先生もしているぐらい日本語も英語も教えるのがめっちゃうまいので・・・

劇的初心者の私でも楽しめましたラブラブ


全て英語の1時間でした♥筆記とか文法から入るんじゃなく、こっちの方が私にはいいかも!


学生時代に暗記した単語たちが脳から蘇ってくるみたいで楽しかったー!!

また行きたいな~。定期的に開催しているようなので是非青森の方は行ってみてね(今度八戸でやってねw)

photo:07



そして打ち合わせしつつの・・・・・

運転だからノンアルコール。

あー。天気良いのに・・・・外も明るいのに・・・・

我慢我慢得意げ

photo:08




PENT HOUSE

さんと、コラボ料理教室企画の打ち合わせも完了☆

募集開始すぐにすでに半分埋まったそうです♥

スタッフのみなさまよろしくお願い致します。

『NAGISA DINER』

PENT HOUSE❌なぎさなおこ

お楽しみにー!!

お申し込み&詳しくはこちらから~

https://www.facebook.com/penthouse.aomori?hc_location=timeline


7月はヤバいくらいにイベント盛りだくさんで、頑張ります~☆