☆夏はこれだよー!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:02



おはようございます!!

昨日は暑かったですねーラブラブ

夏LOVE♡なので暑いのは大歓迎です!

昨日は暑かったので、スタッフちゃんと戸田菓子さんに避暑♡

裏メニューで、いちご白玉パフェをかき氷にトッピングしてもらいましたラブラブ

かき氷はお好みにカスタマイズできるんですよ!

いちごシロップじゃなく、濃厚なイチゴソースを使ってるところが最高です!!

夏は出没率UPしまーす♡

ここで食べたら他のかき氷は食べられませんよ音譜

この時期、ミニトマト大福や、麩饅頭もおすすめですよ音譜

カフェから車で3分ぐらいのご近所さんですラブラブ!




iPhoneからの投稿