⭐頭と体のストレッチ⭐ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は天気がよかったので

朝から洗濯を早々と済ませ、

娘を美容室へ連れて行き・・・・

ストレッチに一緒に行ってきました☆

photo:01




体の歪みがセルフケアで治せたら嬉しいよね~。

最近運動はどうも得意ではないので

ストレッチとかヨガとか、ゆるーく身体と心と向き合いながらできる事に興味津々ですニコニコ

photo:02




これでお互いにストレッチ出来るから嬉しいな♥

わたしは仕事、むすめはバスケで疲れた体をほぐしっこしようと思いまーす。

たくちゃん、ありがとねー!!

また教えてね!

カフェか、うちのセミナールームでもやってほしいな~。

photo:03



そして、青森に英語のレッスンと打ち合わせに・・・・

お邪魔したのでした・・・・

今日は娘べったりデイでした。(娘は髪をやっとのことで海女ちゃんのあきちゃんカットにしてくれましたw)

眠いから明日へつづく・・・

iPhoneからの投稿