☆インターナショナル料理教室☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



ラブラブ素敵アーティスト♡SUE HAJDU(スー・ハイドゥー)

さんが、はっちで連日お料理教室を開催されるそうですよ♡

私も参加しますラブラブ


photo:02



スーさんは、2011年に八戸の「デコトラ」文化を再発見した現代美術のアーティスト。

オーストラリア出身。ハンガリー国籍も持ち、ベトナムでの12年間の滞在経験ですが日本語もペラペラ♡

ベトナムに行ったときには大変お世話になりました。

市場や、ベトナムのアートスペースや、素敵なお店を案内してもらったり・・・・


photo:03



八戸のボスともご飯食べましたよ☆

英語もベトナム語も話せない私は、スーさんのお陰で本当に楽しく過ごせました。

スーさんと繋げてくれた市長には大感謝ですラブラブ!


7月12日(金):(18:00~21:00):ハンガリーのデザート

7月13日(土):(13:30~17:00):南国の味

7月14日(日):(10:00~12:00):子供の料理教室(英語で)

         (13:30~17:00):ハンガリーのカウボーイクッキング

場所は、はっちの4階の料理教室ですラブラブ!

材料は日本で買えますが、その材料の組み合わせで、普通日本で味わえないものを教えてくれるそうですよ♪


日曜日の午前中の教室は子供レッスン。

これは英語で教えてくれるそうなので、英語の練習にもなります。

教える料理はブラジルのデザートで、ブラジルと日本に付いてのクイズもあるので・・・国際的な雰囲気の楽しい2時間なんですってニコニコ

こちらフェイスブックページか・・・・↓↓

 https://www.facebook.com/events/207038912753716/?notif_t=plan_edited 


gomboc.cooking@gmail.com
担当:スー・ハイドゥーさんまで日本語でどうぞ!!

私は、ハンガリーのデザート:
サワークリームとリコッタチーズで東欧の味を!

7月12日(金曜日)
18:00~21:00に参加するよ♡

7月13日(土曜日、13:30~):
南国の味:
ベトナム、インド、スリランカ料理で香辛料の使い方を覚えよう

7月14日(日曜日, 10:00~):
KIDS IN THE KITCHEN:
英語でスーさんと国際料理

7月14日(日曜日, 13:30~):
カウボーイクッキング: 
ハンガリー料理の基本

などもありますので、是非是非グローバルなレッスンを一緒に楽しみましょうねラブラブ!