☆夏野菜フォーラム満席になりました!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



おはようございます!

ブログを書く前に次々と出来事が・・・・時間が欲しい~。

さて、昨日は朝から

八戸夏野菜フォーラム打ち合わせ♥

でした☆

あっという間に満席になりました!!

今回はベリーベリージュースさんのフレッシュジュース&スムージーと、

糠塚きゅうりと八戸夏野菜を使ったお料理が登場しますので、お楽しみにラブラブ


photo:02



午後からは、参観日でした。

体育だったんだけど、

運動苦手だったので

体育がある日は憂鬱だったのを思い出しましたドクロ

きっと今の私、5年生より確実に足遅いしw

ボールの飛距離を見ていても、こんなに投げれない~って思っちゃった。

photo:03



同じ体育見てても、

跳び箱がフレンチカラーで素敵~

などなど運動以外の事に

ついつい目がいってしまいました。

本当に可愛いよね。

ここのところ、様々なコンペや事業の結果が出て来ているようで・・・・

手帳に(仮)だったお仕事が、

決定しましたよ~ラブラブ!

と嬉しいご報告を沢山頂き

秋までほとんどの週末が埋まってきました。


何かのお役に立てるのはとても嬉しいです!

7月はレッスンもですが、講演も多く15本。

今年は講演本数でいくと150は超えそうな勢いですラブラブ

ひとつ、ひとつを大切に・・・

今日も頑張りたいなと思います。

さ、今朝は早朝弁当ですっっ。

仕込みに入りますよ~。

今朝はあまちゃん見ずに・・・・頑張りますにひひ