☆八戸の月刊誌うみねこ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



八戸の伝統と歴史ある月刊誌・・・・

うみねこ

のロングインタビューを受けましたラブラブ!

先程、刷りたてほやほやが届きましたよニコニコ

photo:02



34年の人生を語らせていただきました(笑)

写真もこどものころから20点以上掲載されるようなので、私もどこまで書かれてるかドキドキでしたよ~ガーン



photo:03



幼少期のころ、起業に至るまで・・・

そして、起業してからのこと・・・・

photo:04



現在の活動などなど・・・・

冊子の三分の1ぐらい占めてて、読んでて自分がお腹いっぱい…

インタビューを文字起こししてただいたので、飲み代に給料全部注いでた時代の話まで活字にえっ

欲しい方は何冊かあるのでお声がけくださいね~

カフェでも各テーブルに置いておりますので手にとって読んで頂けると嬉しいです。


photo:05



こうやって見ると娘も大きくなったわ~ラブラブ!

photo:06



私を支えてくれる方々へ、本当に感謝の1冊です!!

カフェスタッフのオールスター写真も掲載されておりますので

お見逃しなく☆

八戸市内の飲食店や、銀行、病院、ホテルなどでもご覧いただけます。

お問い合わせは

月刊うみねこ

さんまで~

0178-44-6636