☆絵本の読書会~5月~☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨年からスタートし、すでに開催回数も

20を超えた

八戸美味しい読書会。

photo:01



先月から、絵本の読書会もスタートしました得意げ


photo:02



八戸市内や近郊で読書ボランティアをされている方や、サークルの方が多く、

みなさん絵本のセレクトがとても幅広く深いので・・・

自分が絵本を読んでもらっているみたいに

見入ってしまいますラブラブ!

photo:03



読んでみたい本、欲しくなっちゃう本がいっぱい。

本との出会いはもちろんですが、

人との出会いや繋がりが出来るのも

会の楽しみのひとつです♪

また、欲しい本が増えちゃった~。

photo:04



お弁当と、スープ

そしてハーブティー&コーヒーとケーキ

そして・・・お土産の焼き菓子つきです☆

photo:05




参加して下さった皆様、今回も沢山の素敵な情報ありがとうございました~☆

そして纏めてくれてるリーダー文子、ありがとね♪

次回は、

6月19日(水)
10:30~ナギサキッチンにて♪

絵本好きな方、絵本をもっと知りたい方など、興味がある方はご参加くださいね☆


さ、料理教室の準備に入りまーす。


今夜ははちえきキャンバスさんで、べじめしでーすにひひ