☆朝からお弁当~♪☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:02



今日もスタッフちゃんたちと

朝からお弁当作り。


photo:03




お弁当だと、ゆっくりお野菜をいっぱい食べれて嬉しい~

と、会議やセミナー、会合の他、

お友達の家に遊びにいくときのお土産や・・・

急なお客様や親せき、家族の集まりに選んでいただけるようになりました。


photo:01



冷めてもおいしい工夫がてんこ盛りです☆

photo:04



今日のスタッフちゃんへの差し入れは

ジョア

たまに飲みたくなるよね☆

お弁当のご注文は

0178-24-4080


10個以上のオーダーの場合は3日前までにご連絡頂けると嬉しいです☆


1個からでもお作り出来ますので

お気軽にご連絡くださいませ☆

ナギサカフェ、スタッフも募集中ですので・・・詳しくはこちらまで↓↓


http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-11534267047.html