☆お土産&差し入れ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

ありがたい事に・・・

お土産や差し入れを頂く機会が多く、

私の場合・・・

お酒

を頂く事も多いです(そんなにお酒好きそうかな?好きですけどねにひひ

photo:01



昨日は番組のプロデューサーさんから嬉しいお土産頂きました。




な包み紙から出て来たのは。。。。

photo:02



紫の美しい和紙で包まれた素敵なお菓子。



photo:03



私の写真を見たイメージで…

和 と 紫

が似合いそうだなーと選んでくださったそうです♡♡

写真からも好きなもののイメージまで伝わるものなんですね!!

菖蒲餅、美味しく頂きました!

photo:04



とってもやわらかなちょっぴりお醤油味のお餅の中に、くるみがふんだんに入っていて・・・

幸せでした~♪


photo:05



可愛い後輩ちゃんからは。。。。

ぐぅー

っていう五戸の老舗

三福さんのお菓子を

いただきまして、

こちらは朝ご飯と共に頂きました♪

サクサクシュー生地にどっしりカスタードがラブラブ!

ゆきこありがと~。

photo:06



そして料理教室の生徒ちゃんからも。。。。

へっちょこだんごみたいな、濃厚なチョコレート&あんこの和洋スイーツと、

三戸の桑茶のスコーンも頂いちゃいました。


クッキーは娘にラブラブ!

まんじゅうは昨夜ウィスキーとともに美味しく頂きました合格

あー♡美味しいものに囲まれて

幸せな毎日なのでした。

みなさまごちそうさまでございましたラブラブ

今日も頑張れるぞ♪

今日も奔走致します。