☆NHK きょうの料理??☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




NHK きょうの料理



…みたいに素敵に撮影していただきましたラブラブ!


いつか本当に出れたらいいなー(笑)



photo:02




料理の仕事をしていると、

食材で季節を感じられるのも楽しみです得意げ

photo:03




早くからーいカレーと

ビールが似合う

熱い夏が来ないかな~。

一年で、私は夏が一番好きだな。

今日は午後から撮影モリモリで

ございました。


photo:04


アイフォン壊したり、色々ハプニングはありましたがガーン

壊れても、

まだ元気に動いてくれているので

そーっと使おうと思いますしょぼん