☆盛りだくさんな一日でした☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日は朝から仕込みに収録に・・・

とバタバタな一日でした。

とーっても勉強になる一日でした。

スタッフちゃんたちのフォローには本当に感謝です☆

番組名など詳しくご案内できるようになったらご報告しますね♪

全国のお茶の間にお邪魔予定ですにひひ

photo:02



ロケからもどって急いでキッチンに戻りました┗(^o^)┓=3=3=3

今日は類家校のべじめし。

来月もすでにキャンセル待ちの人気講座になりました~。

photo:03



定員10人なのでアットホームに作れちゃいます。

我が家、10人家族だったので

10人前前後って一番作りやすかったりしますw

photo:04



鶏肉を皮面から下味つけてこんがり焼いて・・・・

photo:05



ネギをどーっさりいれた

チリソースにしたり。

photo:06



チャーハンつくって、チャーハンにはあんかけかけたり。

盛りだくさんな中華メニューです。

photo:08



今日のメニュー

☆炊き込みチャーハン

☆やさいたっぷりきのこあんかけ

☆鶏とふわふわ卵のチリソース

☆中華風浅漬け(ザーサイいり)

☆タケノコともやしのピリ辛スープ

photo:07



美味しくて食べ過ぎちゃった☆

今月は料理教室満載です。

明日は一日撮影&入稿デイ。

あー。楽しい充実の一日でした。


さ、可愛い生徒ちゃんたちに差し入れも沢山頂いたし。。。

夜のデスクワークも頑張りますラブラブ!


iPhoneからの投稿