☆朝からハイですが…☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

朝からハイカロリーですが・・・


photo:01



お豆腐屋さんにいただいた、おからドーナツと・・・

農家さんがつくってくれたイチゴジャム。

朝のひと仕事がおわってちょっと一息。


あー・幸せラブラブ!

photo:02



今日はテレビのお仕事で、

八戸の美味しい魅力を伝えるナビゲーターとして…

東京からのスペシャルゲストさんをご案内させていただきます!!

詳しくは後ほどご報告しますねラブラブ!

楽しみだなー。

photo:03



昨日農家さんにいただいた

その場でもぎたてきゅうりを

我慢できなくて

車中で食べならが運転しました。

田んぼも水が張り始めましたが

なんだか天気も不安定。

天気が不安定だと、食べものも安定しないし、食べものが安定しないと

人間の体も心も不安定になっちゃいますね。

この時期でもストーブが手放せませんね~。

みなさんも風邪引かないように

今日も一日頑張りましょうね~☆