☆ビューティーセミナー~メイクアップと女性の体のリズム~☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




ナギサオンナ塾

今月はこちらのメンバーで講座開催致します☆


photo:06



昨日も打ち合わせしてきたよー!

ビューティーセミナー~メイクアップと女性の体のリズム~

2013年5月20日(月)
時間 10:00~13:00
場所 ナギサセミナールーム

photo:02



○10:00~11:00
『魔夏に負けない、輝き肌☆』
講師 三浦由起子《JAMNメーキャップアドバイザー
 
八戸は日本最大級の日射量を誇る光の街☆
 晴れの日が多く恵まれた環境ですが、心配なのは紫外線。
 紫外線は
 シミ・シワ・くすみ・ごわつき・乾燥・毛穴の開き…
 あらゆるトラブルのもとです。
 そんな大敵紫外線からお肌を守ってくれるのが
 ファンデーションなのです!!
 そこで
 ・夏用と冬用ファンデーションの違い
 ・汗や皮脂で崩れがちな夏でもよれにくいファンデーションの塗り方
 ・崩れてしまった時の直し方
 ・色の選び方(若々しく見せたい時は色選びも重要!)を紹介。
 ファンデーションでお肌が整うと、
 爽やかなブルー系のアイカラーが映えるなどポイントメイクも楽しくなります。
 魔の夏も怖くない!
 輝き肌を手に入れてステキにすごしましょう☆
プチ・メーキャップセットをプレゼント


photo:03



○11:00~12:00
『布ナプキンは天然エステ♪生理は最高のデトックス!』
講師 藤本さきこ《petite la'deux代表》

 女性には必ず毎月来る【生理】をどうやって過ごしていますか?
 ネガティブなイメージでただやり過ごしていませんか?
 女性は生理を通して、毎月生まれ変わる事が出来ます。
 最高のデトックス時期を、
 ネガティブなイメージで過ごしてしまうのは勿体ない!
 カラダは、生理痛や不快な症状を通して様々なサインを出してきています。
 薬で「無かった事」にするのではなく、
 自分のカラダとココロの 声を聞いて綺麗にデトックスしましょう♪
 ・女性はリズムで出来ている
 ・布ナプキンが与えるメリット
 ・布ナプキンの使い方 のお話を通して、
 それぞれのライフスタイルがキラキラと輝き、
 HAPPYな毎日になるよう、お手伝い致します。
 毎月の生理のイメージが変わり、
 生理期間がとてもHAPPYで豊かな時間になりますように!
布ナプキンをプレゼント
 
photo:04



○12:00~13:00
 ビューティランチで体の中から美しく



¥3,500 ランチ・メイクアップセット&布ナプキンのプレゼント付



photo:05




オンナ塾では

時代を生き抜く女性達の学ぶ空間を創造します!

どんな時代でも生き抜く強い女性力の育成セミナーを定期的に開催していく予定です☆

これからもお楽しみに~!


お申し込みはこちらからお願い致します↓


https://www.facebook.com/events/152637758243185/

またはメールでお名前とご連絡先をお知らせくださいませ~。

nagisastaff@gmail.com

主催:ナギサオンナ塾 協力:petite la'deux


来月は、わたしが講師でセミナーも開催しますよ♪お楽しみに~☆