☆こども料理塾〜類家校編〜☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日のこども塾、

類家校でのレッスンでした☆

photo:02



はじめましての子も居ましたが、

わいわい楽しくできました~。

みんないい顔してるでしょ?

photo:03



今日は

☆ワカメを入れた枝豆シュウマイ

☆炊き込みチャーハン

☆えのきともやしのとろとろスープ


春雨の代わりに

☆切り干し大根をいれた春巻き



子供たちにも大好評でした。

photo:04



シュウマイも、枝豆とワカメを入れてヘルシーに。

子供が好きな食べ物に野菜や海藻を入れるのはおすすめだよ~☆
photo:05


春巻きはホットプレートで、オリーブオイルをかけてパリパリに焼いたよ♪

明日は白山台でのレッスン☆



photo:06





お土産つきですよ~

白山台校は、まだ空きがありますので

ご希望の方は明日の昼12時までに

ナギサカフェにご連絡くださいね♪

お申し込み、お待ちしております~