☆ちょい抜けお母さん☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




娘が練習試合だったので・・・

午前のうちに鬼スピードで仕込みをして・・・

スタッフの優しい心づかいのおかげげさまで

ちょこっと仕事を抜けて

練習試合に行ってきました。

背番号

12

だそうです得意げ



photo:02



156センチでデカイでかい

言われてましたが、娘より背の高い子も沢山居て

大きい子、多いんだな~と思いました。



試合はぼろ負けでしたが・・・


小学生でこれだけ差が出るのは、運動能力よりもメンタル力やマインドの作り方かな?

…と考えつつ…

ついつい

スラムダンクでは誰キャラかな?

…と当てはめて

考えちゃいます(笑)

子供でも、大人でも、

自分が運動出来ないから、スポーツやってる人は尊敬しますラブラブ!


photo:03



今日の小鉢で私のおススメは

タイカレー風味のポテトサラダ

ココナッツミルク&スパイスで

ちょっと新食感なサラダ。

料理は組み合わせが無限だから

面白いラブラブ!

さ、今日はこれからとある場所へ・・・

転校生の様な、新入生の様な気持で

行って参ります。

娘に負けず、わたしもがんばろ~ラブラブ


iPhoneからの投稿