☆今日ごはん☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




今日はスタッフミーティング☆

スタッフちゃん2人がお誕生日だったので

スイートピーチのケーキが、会議おやつ。

photo:02



毎回ミーティングではスタッフからモチベーションの高い意見が出て

すぐに具体的に改善する対策と期限をその場で設けます。

そして先月のМVPスタッフを

全員の投票で決定して終了☆

来月からメニューもリニューアルしますので

お楽しみに~ラブラブ



photo:03



そして、こちら今晩の会議ご飯。

☆サバとひじき&ニンジン切り干し大根の炊き込み

☆うるいと小松菜のおかか和え

☆ホタテとイカのたけのこ炒め

☆アジフライ&自家製タルタル

☆豚しゃぶ海藻サラダ

☆ピクルス

☆筍ときのこのお味噌汁


お腹いっぱいだけど

これから会議スタートですチョキ