☆なぎさなおこのテラコヤキッチンin仙台あと3人です☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




仙台でのイベントも迫って参りました~。

前回2月の様子はこちら↓↓


http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-11468119991.html?frm_src=thumb_module


初回にも関わらず。。。キャンセル待ちがでるほどの満員御礼だったので

今回は

昼の部30人

夜の部30人

に増員いたしましたが・・・・


昼の部は募集開始ですぐに満席。そして夜の部もあと2、3人だそうですニコニコ

お申し込み&詳しくはこちらから↓

https://www.facebook.com/events/373430432771164/

一日で60名の方とお料理出来るなんてめっちゃ楽しみです♡



photo:02



仙台では2回目のレッスンですがイベント設営&運営してくださってるみなさまには本当に感謝♡
(しょーこさん、次回は写真一緒に撮りましょね~ラブラブ!)

全国に料理のテラコヤ開講がひとつの夢です!


photo:03



健康な体と精神を作る・・・

ご飯&マインドを自分で作れるようになりましょう。


おいしい&楽しい&人と地域を繋ぐ

テラコヤキッチン

拡大中ですっっ!!


photo:04




さ、資料も出来たし、これから市内の農家さんの取材だよ☆

ではでは行ってきまーす♪