☆キッズシェフコンテスト2013その1☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

本日出版イベントも兼ねた


photo:01



キッズシェフコンテスト2013


でした!!

photo:02



キッズシェフコンテストと言いながら・・・

前半は料理教室、中盤にコンテスト、そして最後はエプロンのファッションショーと言う

盛沢山な内容だったので

本当に沢山の皆様にご協力頂きました。

photo:03



料理教室は17名の子供たちと、

ハンバーガーパーティーをしよう!

と言う事で

ホットプレートを使って大人数でもワイワイ楽しめるように作りましたよ~。

photo:04



ハンバーグにはレンコンを入れてシャキシャキに☆



photo:05



キャベツのコールスローサラダは

ポリ袋に入れてフリフリして各自作りました。

photo:06



一番小さな子は4歳から!

とっても積極的に、ハンバーグをこねたり

一生賢明な姿がとても可愛かったです。

photo:07



いちごシェイクのいちごは

やまはるさん

http://www.yamaharu-web.jp/

から、八戸産の甘くって大きなイチゴを提供いただきました。

ありがとうございます~ラブラブ!

とってもおいしいシェイクができましたよ~。

photo:08



ハンバーガーのバンズは

ブーランジェリーtaka

さんにお願いたしました。

とってもふかふかでおいしかった~。

photo:09



本日の音響は・・・・・

動画配信や、動画作成などを手掛けている・・・

キッチンであそぼ!のプロモや、be-ingでもお世話になりっぱなしの

カスタネット

http://cust-a.net/index.html

沼畑さん得意げ

かゆい所に手が届く・・・というか

ここまで考えてくれるの~??ってくらい

希望以上のお仕事を毎回してくださるので

映像&音の事ならお願いしちゃいます☆

事務所も移転されて新たなスタジオもあるそうですよ!

さ、キッズシェフコンテストその2へつづく・・・・