☆キッズシェフコンテスト、とうとう明日!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日は午後から、キッズシェフコンテストの最終打ち合わせでした。

素敵な看板や・・・


photo:02



かわいいサビニャ君の看板まであって

感激~☆

photo:03



前半は、コンテスト参加者の子たちと使用する道具や、小物、お皿のセレクトをして

材料の最終チェック。

そして不安な事はないか、順番などで気になる事はないか

1人1人面談しました。

このイベントで、子供たちの創造力や発想力が伸びたらいいな☆

とっても楽しみです。

photo:04



そしてお次はファッションショーの打ち合わせ&リハ。

2歳から大人まで

愛ちゃんの想いのこもったエプロンたちではっちが彩られますよ~。



photo:05



愛ちゃんのエプロンは

ひとつひとつが思入れがあってとても丁寧。

今まで、背が高いとか好きなデザインがない~

って言っていたがうそみたいに

可愛いエプロンが今ではいっぱいだし

勝負の為に

気合入れるときは勝負エプロンを作ってもらっています。

photo:06



男の子用のかわいい&カッコいいエプロンって

今まで無かったといっても過言ではないぐらいですが

明日は素敵&カッコいいメンズたちもいっぱい登場します。


photo:07



かわいこちゃんたちもいっぱい。

みんなホントに可愛い~。

キッチンであそぼ!に出てたキッズたちも登場しますが

半年でこんなに成長したのね・・・・

・・・と、感動しちゃいました。

photo:08



わたしは嬉しいことに

イケメン君たち2人とランウェイしますよ~。

GirlsBar SOULTOSOULオーナーなおこちゃんの息子ちゃんたちです☆

http://ameblo.jp/barsoul2soul/ 

リトルサンシャインの愛ちゃんも、ソウルのなおこちゃんも

実は中学校の後輩だったりして

繋がりは凄く長いんです☆(もしや20年とか(・_・;))

こんな形で一緒にイベント出来るなんて

20年前は思いもしなかったです。

出会いやご縁はありがたいですね~。




photo:09




そして全体のながれの最終打ち合わせ。

ファッションショーは八戸のおしゃれ番長

ハーティーちゃんにお願いしちゃいました。

 http://ameblo.jp/hati-hime/archive1-201303.html 

りさちゃんともずーっとやりたいやりたいって言ってたイベントが

やっとで実現できて本当にうれしい~。

司会の周子ちゃんも、このイベントを通して

仲良くなれて本当に嬉しいし

沼畑さんもイベントやプロモなど映像&音響で

いつも素敵な空間をコーディネートしてくれて

感謝しております。

そしてスタッフや友人・・・・と開始前から

すでに感極まって帰りがけなんか

愛ちゃんと話しててすでに涙目(笑)



イベントって色んなものが生まれたり、見えたりするのが本当に面白いし

そこで繋がったものって本当にかけがえのないものだったりするんですよね。

photo:10



あしたはのべ50人を越える子供たちと

エプロン&食空間を通して

繋がります。

明日は

はっち5階でさびにゃくんと待ってるよ☆

iPhoneからの投稿