SOULTOSOUL DelicafePerch 705オーナーなーおーの独り言

青森県八戸市 六日町『ソウルトゥソウル』三日町『デリカフェペルチ』『705セブンオーファイブ』の経営者として、妻として、二児の母としての赤裸々blogです♪



ようこそSOULTOSOULブログ


青森県の港町八戸市で

経営者として、二児の母として、女として、日々前向きに生きる

オーナーなーおーの赤裸々ブログ!!



スタッフブログはこちら



$GirlsBar SOULTOSOULオーナーなーおーの独り言


スタッフブログSTAFF BLOG





結婚式の二次会、バースデーPARTYにオススメなプラン


☆幹事さん必見☆お得な


結婚式二次会・パーティプラン
←クリック





各FBページ



SOULTOSOUL
 https://www.facebook.com/barsoultousoul?pnref=lhc


Delicafe Perch https://www.facebook.com/delicafeperch?pnref=lhc


705seven o five https://www.facebook.com/705favorite?pnref=lhc




♪最近ではキャラ弁講師としても活動しています♪


こちらも皆さまの参加お待ちしております♥




テーマ:

今日はハグの日だって💕

{A01F0D28-8418-4E47-A6BC-14EDE9586188}

息子たちギューってしたろ!

あーあ。今日はポキッと何か折れたな。


心が追いつかなくなったんだな。


いつでも強く逞しくなくちゃいけませんか?

弱ったらダメですか⁉️


弱い自分と向き合ってみて、1人じゃ辛い時に、誰かに支えて欲しいと願うのは、ワガママでしょーか。私だって血も涙もあるんだバカヤロー!

普通に傷つくこともあるんだよ!!!!

泣きたくないのに涙出るわ!!!!


8月なのに17度!!寒いわ!

風邪ひくわ!

具合悪いわ!!

{95CE86D0-0339-43D6-8EED-1C9A71228F23}
熱燗でもクイっと飲んで
抱き枕でもギューとして今夜は早く寝よw
一通り心の叫びを叫んだらw
明日また楽しい1日にしよー🎵


誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日はこちらに参戦💁
{5199B125-2FA4-4CEC-A254-2D9E9AB67D6E}

気温20度で、日中も25度超えない涼しい八戸ですが、ark lounge&barでギラギラの夏、メラメラの闘いがありました🎵BAR Kの藤井さんをゲストバーテンダーにお迎えしてのイベントへ行ってきました✨

今回のご依頼はプロレスのポスター風w
製作時間がなさ過ぎてこん感じ💦
{A1032BC8-F6DB-4FD1-99E4-37FF8C11AD6A}
ゲストバーテンダーのメニューやチラシ作らせてもらってますw

この3人は、ディアジオ社主催の世界最大規模のカクテルコンペ、ワールドクラス2016ジャパンファイナルTOP3なんです✨
{46D5EC07-9611-4B07-B74E-BE5CD17E88F8}


そんな3人のカクテルを飲みたいお客様で
お店は満員!大盛況🍸
{60875A5F-AEBE-45E8-A5C0-62F70695A959}

{7CA713F7-6029-45A3-8F36-B011BCC2445B}

{E2FE973B-127D-40D3-95D6-ED3B03E37E50}

ワールドクラス2016ファイナル
TOP3のカクテルを堪能🍸😋
うん美味しい✨

ここ八戸に、日本🇯🇵2位と3位のバーテンダーが居るという事が素晴らしい🎵
そしてその2人が古くからの友人であることを誇りに思います☺️
{2BEC950F-41DE-4685-A0F2-1E5BCF34D33D}

{0D52C2E7-7699-466F-A828-541861C2B4A0}

実はこの時使用したジョニーウォーカーの複層性を表す絵も作成しました🖼
{D1B99471-2ED5-4C4A-80C0-6FB743DF72DB}

自分が立つことのできない舞台に一緒に参戦させてもらったようで嬉しかったです✨😊
{E830E3CA-03E3-4A52-91F3-978D265A81BA}

{27F67C82-8537-43F3-8686-0207A9EDF6B8}

八戸のカリスマ美容師と、これまたフレア日本チャンピオン&スピードチャレンジ世界最速タイムのパイセン達と楽しい時間でした✨

あーバーテンダーって熱いな😆✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
さて三社大祭いよいよ始まりましたね✨
本日は夜間運行の中日‼️
道路席にまだ空きがございます♪
{EB9481BA-5BB0-4E81-BF25-E65EC9AA2696}

{9DCA50B4-560E-42AA-8029-3E11923BA79F}


昨日は予想をはるかに超えるお客様の数‼️
お待たせしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした😫💦

会いに来てくれたのに、少ししか話せなかった友達たちにもゴメン😩💨💨💨

1歳からかだってる三社大祭。
今年は仕事で参加出来そうにないけど、ペルチの前からお祭りの雰囲気味わいたいと思います✨

タッチさんが撮ってくれた粋な後ろ姿の写真❤️祭りっ子の血が騒ぐーー♪
{DD01F969-FFDB-48FC-AC19-3246359E92A4}

よーいよーいよいさーよいさーよいさーのせー
あ、やーれやーれやーれやーれ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今年もペルチ前に三社大祭観覧用テラス席できました💕見やすいように一段高く設置しました♪

今日からご予約開始です✨

テラス席は8席、道路側席は12席ご用意しております。早めのご予約をお勧めしております♪

1日 お通り 15時から
道路側席 おつまみ ドリンク付で2000円 テラス席1500円
{8A9468FF-9A2A-4D5A-B85D-D8D90E36E3D0}


 追加オーダーもスタッフがお席までお持ちします♪お手洗いにも困らないですよ♪ 毎年観光でいらしたお客様に大人気の席!
{1E093BB0-877D-4B1E-A637-2AB9630F9DD7}

{D34F325A-6340-4D44-BE76-CFFFF3C89B0E}


その他日程でのテラス席のご予約は随時承っております!道路席もご予約可能ですので、運行日程をご覧ください✨
お祭り開始時刻以外のテラス席は上記の限りではありませんので、お問い合わせください♪

日本一の山車祭り❗️ぜひ見にいらしてください🎵
{B6A254F9-DBA5-42C2-AAD3-805D3D495650}

0178807740  デリカフェペルチ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
去年は、初めてケータリングをさせていただきました🎵

しかも


東映様の

2時間ドラマ撮影ロケ弁



当時の記事を引用


ケータリング1日目 昼食♪


ロケ地の種差海岸へ到着と同時に雨💦

スタッフの 皆さん、監督さん、みんな手伝ってくれて優しかったです😭😭💦


主演の内藤さんとパチリ❤️

{E1342BBC-9261-40E2-BF45-77C2F3927F79}

{2EF4D426-190A-4BE1-8FF4-90F35EEEB3EB}

1日目昼食は内藤さんからの差し入れという事で、パンケーキのステンシルも制服捜査3‼️


内藤さん「すげーすげー」を連呼w


これには、出演者の皆さんにも、スタッフさんにも大変喜んでいただけました❤️

{60E25AC8-7B13-45A4-807C-8CCC184E2011}

翌日!


今日の撮影は元南郷区役所♪


トマトチキンカレーとパンプキンカレーをケータリング✨

撮影がおして40分待ちでしたが、おかげで準備万端‼️


役所の中が完璧な警察署に‼️

美術さん大道具さんの細部まで完璧な仕事っぷりは本当に素晴らしかったです✨


監督さんを始めスタッフさん達も、カレーを大変気に入ってくださって何度もおかわりしてくれました♪


ペルチスタッフたち、泣きながら大鍋いっぱいの玉ねぎを切った甲斐があったね💕

美味しかったと好評でしたよ👍


今日は、内藤さんの上司役せんだみつおさんとパチリ♪冗談を言って笑わせてくれる、めちゃめちゃ気さくなオジさまでした❤️

{4A5BFB94-AE44-4C6E-BBEF-9B5A25739A5B}

{058F0445-53E5-4A53-A8E7-E4F3E87E2F30}

{C752C7A6-A75F-4D14-AB51-6406DE730D9A}

{B5813D2D-71B9-424F-A0B4-702F45B32356}

{253677D8-0C37-4A24-83E2-2B675816B9C2}


この仕事依頼で、また経験値が上がったと思います‼️ペルチを選んでいただきありがとうございました😊✨


放送は8/22 よる9時  TBS 月曜名作劇場 佐々木譲サスペンス 「制服捜査3」



んで、去年の今日のFB投稿がこちら


お礼状は直筆で。

下手な字でも想いは伝わる。


17歳のときに勤めた先の社長の教えです。今も守っています。そんな社長になれるように頑張らなきゃな。


正座で書いて足が痺れてるw

{69B45285-8758-4338-9861-548FC1B8B952}
東映テレビプロダクションの関係者様
またケータリングのご依頼お待ちしております❤️😆
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。