☆ロケットみたいな2月☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今月も今日でおしまい。

1年の6分の1終わっちゃったよにひひ

今朝は37度まで下がったので

ちょっと動くつもりが

ちょっとどころじゃなく動いちゃってましたガーン

じっとできない病・・・・

photo:01



・・・・というのも

新たなプロジェクト・・・

ナギサキッチン(仮)

近日オープン予定です!

色んな手続きだったり、どうしても今日までにやらなきゃ行けない事が山盛りありまして、

バタバタしておりました。

今、ネーミングも最終段階まで絞りまして・・・

近日公開したいと思います。

こちらのルーム、カフェと隣接しておりまして・・・

最大20名ぐらいまでご利用いただけます!

会議に、研修に、セミナーに、ワークショップに、料理教室に、プライベートパーティーに…

と皆様に自由に使っていただけるレンタルスペースとして只今ハイピッチで製作中です♡

プロジェクター、Wi-Fi完備、個室VIPルーム有!カフェはお子様連れのお客様オッケーでしたが

こちらのルームご利用は10歳以上のかた限定とさせていただいております。

ご希望とあれば美味しいごはんと飲み物までご用意させていただきます♡

詳しいシステムはもうしばらく…お待ちくださいませ。

今まで主催する側、ゲストとして招かれる側、そして全国各地のセミナールームなどを行脚した中で、

いつか勉強もできて、料理も楽しめる

大人の学校みたいなスペースを作りたいなぁ

ってずーっとずーっと

思っていました。

夢実現まで頑張ります。

ちなみに、夢はまだまだいっぱいありますからね。

順番に1個ずつ、かなえて形にして行きます。

photo:02




新たな連載も可愛い感じにスタート予定です。

またご案内しますね~。

ちょっとぶり返さないように・・・今日も早めにおやすみなさいませませキラキラ