☆食欲でわかる復活の兆し…☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



キティちゃんは、体重がりんご三個分だそうで、ちなみに身長は五個分だそうです〔サンリオ辞典より


昨日は食欲もなく

朝、昼、晩、今朝、今昼

…と、ひたすらりんご食べてましたリンゴリンゴリンゴ

キティの身長分は食べましたチョキ

弱った時には果物が染みますさくらんぼ

味噌汁、おむすび、うどん…とそれすら食べるのキツかったけど…。


photo:02



さっきから


カレーうどん

が食べたくて仕方がないです。ネギとシイタケいっぱい入ったやつ。

食欲も出て来たし…

これで



photo:03


ビール飲みたいなー

って気持ちになれたら完全復活なのですがにひひ

まだそこまで行けません汗汗

食欲は元気のバロメーターラブラブラブラブ

早く完全復活したいわラブラブ