☆20年経っても錆びないもの☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は午前、ファッションショーのイベント打ち合わせと…



photo:01



ラジオの番宣用の写真撮りましたラブラブ

新しいキッチンへの荷物運びや何やらでバタバタしつつ…

荷ほどきしてるとあっという間に一日が過ぎてしまうガーン

photo:02



ついつい寄り道して…

娘の卒園式の写真見ちゃったりラブラブ!

photo:03



中学校二年生のお誕生日プレゼントにおばあちゃんからもらったオードリーの写真集出てきたのでついつい読んじゃったりラブラブ!

…実は

何故か中学生の時にはまっちゃったのがオードリー。

当時愛読していた

りぼん

で、主人公の女の子がローマの休日に見入ってるのを見て

そんなに見入るほどなのかなー?

と思って

ローマの休日

見たのがはじまり。

当時のわたしの部屋は…

同年代の子がアイドルポスター貼ってる時に

高校三年生まで

photo:04



麗しのサブリナ

のポスター貼ってましたラブラブ!

二十年経った今読んでも、全然古さを感じない♡

20年経っても錆びないと言えば…

photo:05



さっきから

ガラスの仮面

にどハマりな娘にひひ

ま、明日学校休みだし、

親子でガラスの仮面ごっこできるのが楽しみですニコニコ

10年ひと昔どころではなく


20年経っても人を魅了し続ける物や人って、

不変の惹きつけるテーマを持っているんでしょうねニコニコ

オードリーはあんなに美しくて、魅了的で最後は世界的ボランティアに貢献していましたが、プライベートは中々の波瀾万丈だったり…。


ガラスの仮面も、主人公は今まで自分には何もないと思ってたラーメン屋さんの住み込みで働いてるお母さんの1人の女の子。その子が世間の荒波に揉まれながら成長していくストーリー…。

才能心理学を受けてから

その人の人生に

あるもの

ないもの

を、ついつい探してしまう癖がガーン

まわりの事は見えても、

なかなか自分の事って見えないものですね!

photo:06



改めて、今日はこれを読みますニコニコ









iPhoneからの投稿