☆キッチンであそぼ!in大阪♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は大阪を北から南へ猛ダッシュ書店まわりをさせていただきましたラブラブ

photo:01



喜久屋書店さん子ども館は、

絵本やおもちゃもいっぱいの

素敵なあべのルシアス東館の本屋さんラブラブ

レジ前の棚にどーんと平積みにしていただいておりました音譜


photo:02



担当の方もほんわかして可愛らしい方たちばかり。

一緒に写真撮ってもらっちゃいました音譜


photo:03



そして、

ザ♡大阪

って感じの難波へ。

吉本のなんばグランド花月は

平日なのに人がいっぱーい!


photo:04




常に呼び込み?アナウンス?のお兄さんがお客さんをキャッチしてたり…


photo:05



お土産屋さんも派手ー!!


photo:06



…そんな花月の向かいの

ジュンク堂さんへお邪魔しました音譜


photo:07



こちらもすぐにPOPを差し替えてくれましたラブラブ

大阪本店でも、平積みにしていただいて、幼稚園や保育園の先生が買っていかれますよー!!

と、嬉しい声もいただきました音譜


photo:08



紀伊國屋梅田店でも、とても見やすい場所に展開いただいてましたラブラブ

書店員さんも優しい方ばかりで、大阪でたくさん並んでるのを見て、とても嬉しくなりましたアップアップ

photo:09



阪急西宮のブックファーストさんは

大きなショッピングモールにあるのですが、とてもオシャレな施設音譜

周りには進学塾が沢山ありました。


photo:10



こちらでも面展開頂いてました!!

photo:11



半日の強行スケジュールを効率よくコーディネートして頂いた

経済界の石川さん…

丁寧に電車の乗り換えも間違わないように地図も書いてもらったり…

photo:12



本当にありがとうございました!!

また関西にきたらお世話になりますねー。

photo:13



無事乗り換えて…


photo:14



これから姫路のフューチャーカレッジへ!!

めちゃくちゃ盛りだくさんな一日です。


関西武者修行2日めも頑張るぞ♡




iPhoneからの投稿