☆野菜たっぷりパワーランチ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



午前中はホテルにてデスクワークラブラブ

嬉しいメールもあったりして、元気出ましたにひひ

午後から初の大阪書店まわりなので、POPも作りましたよー!!

昨日歩いていると、大阪は文房具やさんが充実してるなー!と思いました目

POP用の紙やペンも、現地調達しました得意げ

photo:02



さてさて、出張の楽しみ&ネタ探しでもあるイケてる食べ物屋さんさがし。

食べ物屋さん探しの嗅覚に優れているわたしにひひ

ランチのお店も昨日からキョロキョロしながら目をつけて歩いてました。

看板やメニュー&雰囲気で決めちゃいます。

photo:03



今日選んだのは自然栽培の近江野菜のお店♡

10種のおばんざいと、朝どり卵のたまごがけごはんに…

photo:04





ボリューム満点サラダ!!

お客様はサラリーマンの男性が半分ぐらい。

めっちゃお腹いっぱーい!!


大好きな玄米も豆も食べれて大満足ひらめき電球


さ、午後からもがんばるぞチョキ



iPhoneからの投稿