☆武者修行三日目☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



おはようございますラブラブ



カーテン開けっ放しで寝たのですごい陽射しで目覚ましなしで起きれちゃいましたin姫路。

滞在時間は短かったけど本当に来て良かった♡


photo:02




詳しくは後ほど追記しますが、


才能心理学の北端先生のセミナーを受講してきました。

才能というと、

特別な人が持っている

というイメージだったのですが、

先生の定義は

何かを追い求める感情が、誰にも真似できない能力に変化したもの

昨年先生の本を読んで、年末に大阪で受講以来すっかりファンです得意げ

photo:03



昨日も受講中に涙がでてきました。

源泉を掘り起こすのは、自分の過去と向き合う結構ヘビーな作業だったりしますが、

自分の原動力になっているパワーの根幹を知ることって、大切なんですよね。

また帰ったら復習します!!

photo:04



しかし…

この人たちすげー!!って人達がいっぱい&関西の方たちばかりなので、普通の会話のテンポも早くてめちゃくちゃ面白かったですニコニコ


photo:05



全国に友達が増えて嬉しいなー。

経営者から、これから何かしたい人、新しい事にチャレンジし続けてる人、パワーが溢れてて刺激になりました!

深夜まで熱かったー。

みなさん本当にありがとう!!

さ、これから大阪へ!!

武者修行三日目。

今日はある達人検定に挑戦してきます♡

今日もがんばりましょーラブラブ!




iPhoneからの投稿