☆一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:02




わたしの大大大好きで・・・

そして

こんな大人になりたいラブラブ!


って、人として、女性として、経営者として、働く母として・・・


心底思える

ファッションレスキュー
  


代表取締役の

政近 準子さんが

素敵な本を出しましたラブラブ!

一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服
   



↑今日発売です☆



photo:03



実は私が政近さんを知ったのがこの本。

背が高いので、33年間、これだーって思えるパンツにもシャツにも会えず。

サイズはピッタリだけどデザインがイマイチだったり・・・

逆にデザインいいけど、着てみると違和感があったり。

そりゃそうですよ・・・身長は175センチ。日本女性の平均身長158センチどころか、男性の平均身長すら超えてますからガーン

そして、仕事も、料理やったり、講師やったり、カッチリした打ち合わせあり、会合あり、飲み会あり、出張あり・・・

で、もともとファッションは好きなので、それなりの恰好はしたいものの・・・

好きなデザインやブランドのものが着れない・・・っていう悩みがずーっとあったので

この本を読んでから、いつかご本人に会いたい・・・

本出したら会いに行こう!という目標もあって・・・・


photo:01



昨年12月の本が世にでる2日前に、

お時間を作っていただいて会う事が出来ましたラブラブ!

そして、ないないって言ってたベストパンツ&シャツにも出会う事が出来たんです!!

今までの悩み、何だったの~??って感じで、コンプレックスもなくなり、楽しめるファッションの幅もぐんと広がりました音譜

ブログもとてもカッコいいんです!

↓↓

政近さんのブログ


先日も

『 みんなに好かれたい 病 』

というタイトルの痺れるブログを書いていました。


~嫌われることを恐れると 
やりたいことの天井は低くなります。~

...
気を病む時間があったら
やりたいことのクオリティーを上げ
自分の価値を精いっぱいあげていく。
その時間に費やしたほうがいいですよ。
人生そんなに長くないから。


↑続きはブログを読んでねラブラブ

初めてお会いした時も、

衣食住

の話しや

ビジネスの話しで、

白熱して6時間も会話が途切れず、

滝のように想いが溢れてしまいましたえっ

本当におこがましいのですが、他人とは思えず、これこそまさに運命の出会いって思いたいぐらい・・・

雷に打たれたように衝撃を受けた素敵な女性ですラブラブ!

今年のわたしのテーマは

☆突貫精神

☆勇猛果敢

政近さんの様な素敵な大人目指して私も頑張ります。

女性も、男性も、

ファッションで自分の人生もコーディネートしてくださいねラブラブ!

気になる本はこちらから↓↓

一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服