☆36人衆の会&お誕生会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

えー。ご趣味は??

と言われたら最近は

「仲人ですラブラブ!

っていうぐらい、人と人、仕事と仕事を結びつけるのが好きみたいです。

・・・と言う事に最近気がつきましたが

この会もそんな感じで始まりました。

photo:01



昨日は

36人衆の会

第2回目。

先月、あー。この人この人会わせたらきっとお互いにプラスになりそう&面白そう

って2人を引き会わせて一緒に食事をしたのできっかけで、

毎月1人ずつ面白そうな友達連れてくれば

3人×12カ月で

年末には36人でわいわい飲めるねって話しになりまして(笑)

たまたまそこで飲んだ

36人衆

っていう日本酒がおいしかったので、そんなネーミングになりました。


photo:02



きのうは、ぐーたん状態で

半分知ってる人、半分がはじめまして

って感じのなんともいえないドキドキ食事会でした。

今回は20代から50代までの女性6人でしたが

ビックリするぐらい出身地が同じとか、住んでるところが徒歩20秒圏内とかだったり、ホントに面白かったです(笑)

photo:03



そしてなんとサプライズでお誕生日のお祝いもしていただいちゃったりしてラブラブ!

photo:04



プルトワさんにも素敵な演出を頂いたり・・・・

ラブラブ!今月何回歳とっちゃうの?

ってぐらい幸せなお祝い頂いてますラブラブ!

photo:05



rojiさんから素敵なメッセージ&ケーキまでニコニコ

出版お祝いだったり、お誕生日だったり・・・ハレの日は

rojiさんのケーキ率高しラブラブ

今朝もおいしく朝ごはんにいただきましたよ。

娘も嬉しくて絶叫してたし・・・母上も自分のおやつ用にそそくさと取り分けておりました(笑)

photo:06

素敵なメッセージもホントにありがとね(笑)

いつの間にかサムライキャラになってますが・・・・

これからも素敵なご縁を繋ぐ、みなさんの人生の仲人として・・・

頑張ります☆

mikaさん、ひろかちゃん、素敵なコーディネートありがとね☆

36人衆、そろそろメンズも入れて行こうかと思います。

参加したい方はお声掛けください♪

ブイヤベースに関してはまた別記事で☆