☆楽しい撮影会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は、本で使う

宣材写真の撮影~。

photo:01



キッチンであそぼ!でもお世話になった友達のカメラマンと・・・・

メイクはユッキーにお願いしました。

photo:02



ぱぱっと撮影して・・・・

その後参観日に行く気満々だったら・・・

スタッフから

「なおこさん、参観日来週ですガーン

と報告を受け・・・・娘共々親子で勘違いしていたことが判明ドクロ

photo:03



・・・・というわけで午後の予定がちょっと空いたので、

刀持ってみたり・・・・

photo:04



刀差してみたり・・・・(気分は土方歳三得意げ)

趣味の幕末志士撮影会になっちゃいました得意げ

楽しかったにひひ

サッシ―もユッキーもありがとうございましたチョキ

またよろしくねっっ!!