☆おっちょこちょいすぎ・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



さ、これからお料理教室ですが・・・・

昨日から、ちょっとずつ色んなものがずれてる感じですガーン

参観日を1週間勘違いしてたり・・・・

打ち合わせの日程と時間を一日間違ってたり・・・・(明日と今日を勘違いしてたので、大事にはならず安心得意げ)


明日提出のレシピ保存したつもりが・・・保存されてなくて1人ショックを受けて作り直したりガーン

ちょっと一息ついて・・・・

出張前に頭と心をととのえなくっちゃ。

さ、週末出張前に・・・・

仕上げなきゃ~な仕事も頑張ります☆

ちょっとガス抜きしながら・・・・リセットするぞ!