☆繋がるスーパーウーマン!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:02



すごい雪の中・・・

カフェに素敵なゲストが来てくれましたラブラブ!


Nikonモバイルサイトで「福田 栄美子の撮影のススメ」を連載中のスーパーカメラマン福田さんと・・・

http://www.nikon-image.com/sp/my_nikkor/fukuda.htm

毎月本出してるんじゃないですか・・・?というぐらい、雑誌や料理本の編集やコラムなどで引っ張りだこの、フリー・エディター&ライターの大沼さんです。

最近では、「ホットサンド倶楽部」主宰としても目が離せません・・・

ホットサンドの本、めちゃくちゃ食べたくなりますよ~↓↓

こんがり! ホットサンド レシピ100 はさんで焼くだけ、おいしくたのしい

photo:03



こちらの、バルの絶品レシピもお二人の作品です☆

ワイン飲みたくなる~ラブラブ!


photo:01



昨年会った時の新大久保の韓国料理やでの写真がアイフォンにありました↑

一番出版企画で苦しんでた頃に・・・・マッコリ片手に色々お話を聞いていただいていたところです(笑)

福田さんとは、かれこれもう4年ぐらい前に・・・野菜ソムリエのプレミアム会員誌の取材をしていただいた時に会ったのがご縁なので・・・

お会いしたのは本当に駆けだしで、まだ料理教室をはじめたばかりぐらいだったと思うんですよね~。

カフェも移転前だし。

なんだかご縁って不思議ですね。

会った時間の長さや回数ではなく、お互いに重ねてきたもので惹かれるものがあるなぁって思います。

いつか一緒にお仕事出来たらいいなーとずっと思っているお二人です。

お二人とお仕事出来るように頑張るぞ~☆

今日はありがとうございました♪

今度はゆっくり会いましょうねラブラブ!