☆満員御礼!NLP体験セミナーin八戸☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は

八戸市民団体smiring主催のセミナーでした。


自分を好きになる!人を好きになれる!NLP体験

本日も好評につき増席致しました♡


photo:01



講師はコミュニケーション総合研究所の松橋良紀さん。

松橋さんのブログはこちらから↓

http://ameblo.jp/onenesskyoukai/

使えない心理学はもういらない!

とブログのトップにもありますが、すぐに実践できて体感できるワーク中心のセミナーです。

・自分のマイナスに思える部分を長所に変える技術(リフレーミング)

や、

・トラウマを解消するには(サブモダリティーチェンジ&ビリーフチェンジ)


・いつでも最高の自分になる技術とは(アンカーリング)

などなど、2時間半の中にぎゅぎゅっと濃縮したスペシャルセミナーでした。

NLPって何のこと??って言う方でも、とーってもわかりやすく伝えてくれるのが松橋さんの人気の秘密なんでしょうね得意げ


photo:02



セミナールームでは渋いお茶碗がありました。

この柄のご飯茶わん欲しいなぁって思いながら見てましたニコニコ



photo:03



smiringメンバーとの懇親会は、ヒートアップして2時まで続きましたニコニコ

松橋さんからは毎回、スキルアップの種と、きっかけやアイディアを毎回頂きます。

また次会う時までに、その種から芽が出せるように・・・・

頑張ろうって思いました。

もしかしてまた年内にセミナー開催あるかもです得意げ

八戸市民団体smiringは、八戸でも首都圏並みのクオリティーの高いセミナーを開催しながら、

個人のスキルアップやリーダー育成をのお手伝いを目的としています。

1人で輝いたり突出するのではなく、個人個人のが成長する事で

切磋琢磨出来る仲間を見つける事が出来るのではないかなぁと思います。

smiringのブログもありますので、イベント情報などもチェックいただけると嬉しいです。

あー。今回も楽しかった。

さ、今夜はこれから

夜の読書勉強会。

本を片手に本日も行って参ります☆