☆面白パン屋さん☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございますラブラブ

今日は風もあり、大分涼しいですね音譜

今日は昨日買ったおやつのご紹介から・・・

photo:01



セミナー前にスタッフ差し入れに、本八戸駅のパン屋さんへ行きましたニコニコ


ここのパン屋さんは、ネーミングが面白いものが多くて面白いんだよ

photo:02



東方ピロシキ(笑)

photo:03



もう玄海灘

photo:04



今回買ったのは

たまもっち


味付けたまごがまるごと入った、モチモチの揚げパン。


photo:05



味も、食べるラー油味と、海老が乗った二種類で、一個100円だよ音譜


本八戸駅では、パン屋さんや、キオスクで、雪イチゴっていうぎゅうひにイチゴと生クリームを包んだ美味しい大福もあったりと、結構面白いんだよラブラブ

なかなか駅利用がない方も、ちらりと覗いてみると面白いですよんにひひ

セミナーの様子はまた後ほどにチョキ

今日も一日頑張りましょ~!!