☆ドライブ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




ドライブ!!というか、移動ですがあせる

これから八戸戻りますラブラブ


photo:02


七戸でトマトジュースを仕入れたり、青森のイベントでのスイーツ達の仕入れ…とパタパタしてましたにひひ

photo:03



セミナー前に、新しくできたカフェでランチニコニコ

お味噌汁や、ささげの炒めものが美味しかったラブラブ!

photo:04



セミナーの様子はまた詳しくアップしますね☆


photo:05



どんどん書きたいネタが貯まって行くー。

私にとってブログは日々の記録なので、欠かせないのですニコニコ

今夜は八戸で、カウンセラー仲間の会合ですニコニコ

久々にみんなに会えるのも楽しみ!!

安全運転しながら、いそぐよー✌

iPhoneからの投稿