☆プール&温泉☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


今日はキッズサービスディラブラブ


photo:01


朝からお姫とプールへ音譜

運動は苦手だけどプールは大好き!!

福地のバーデパークは中学生のころからよく来ています。

プールで、ちらりと運動。

お姫、なんと

キラキラバタフライキラキラ

出来て、100メートルを、バタフライ⇒平泳ぎ⇒背泳ぎ⇒クロールとスイスイ泳いでるよえっ

子供の成長は早いわーニコニコ

泳いだら、温泉であったまって。。。

photo:02



やっぱりコーヒー牛乳おうし座


photo:03



野菜もいっぱい買ったし。。。

午前から充実!!

カフェで使っているお米もご縁があって福地のお米。

特別栽培のこだわりお米です。


来月は収穫祭もあるようです音譜

これから忘年会シーズンで飲み会が増えるから、たまに運動しにこようっと!