☆三春屋さんで。。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

ジャム姉さまこと、

ジャム工房otteさんに会いに


「大南部と北東北の物産展」にいってきました。

photo:01



ジャムねえさまが、三春屋さんの5階催事場でお待ちしております。


photo:02



わたしは、イチジクを買ったよ。

ねえ様のジャム大好きラブラブ!

今しか会えない、かぼちゃジャムや、人気のグリーンレモンもありましたよニコニコ

お弁当の配達帰りに、お姫ちゃんを連れてったんだけど、ちょうどお昼すぎてたので、


photo:03



初めて横手焼きそばに挑戦!!

キャベツたっぷりで、広島のお好み焼き×焼きそばって感じで美味しい!

紅生姜だと思ってた赤いのが、福神漬けでビックリ目

photo:04



ハーフサイズの親子丼とこれまたハーフの比内鶏のラーメンを、お姫と半分こしたよラブラブ

タマゴが美味しかったよー音譜

他にもラスクや、コロッケ、しゅうまいやお団子、きりたんぽもあったよアップ

ついつい食べ過ぎ注意報ですメラメラ

photo:05



ハロウィンお菓子も可愛いねベル

仮装してみたいなーリボン

魔女とかやりたいですにひひ

これから、イチジクのジャムと合わせて何を飲もうかなニコニコ