☆実家がいっぱい。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

倉石には素敵なところがいっぱいで。。。

家族のように可愛がってくれる、お父ちゃんやお母ちゃんがいっぱいいます。

ここ、白髭農芸は、私が農業に興味を持ったときに受け入れてくれて、沢山の素敵な繋がりを作ってくれた恩師です。



photo:01



仙人みたいでしょ?

photo:02



カフェで使うお野菜たちを収穫~♪パプリカもまだいっぱいあるんだよ☆肉厚でめっちゃうまいよ~


photo:03




秋といえばさつまいも。うちのお姫もよっこらしょ~


photo:04



超ごん太キラキラこりゃ、天ぷらだね♪

photo:05



ヤ―コンも、しゃっきしゃき♪

photo:06



大根もよっこらしょ♪

photo:07




今日も大量じゃーい☆今夜は、餃子食べたいから作ろうっと☆

photo:08



タータンも頂いてきたからこっちはジャムかな?


昼は外出三昧だったから、今夜はデスクワーク!レシピ作りが溜まってきちゃった~しっぽフリフリ

そろそろあっぷるワイドのレシピもかんがえなくっちゃリンゴ

11月1日、NHKに久々に登場予定だよおにぎり