☆なぎさ餃子☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01


今日収穫した材料で、ヘルシー餃子を作ったよ。たっぷりネギと生姜。。。


と、出汁スープ(鶏がらとか貝柱のお出汁〕をゼラチンで固めたのを入れるのが、なぎさ流。


小籠包見たいに、焼いたときにスープが溶けて出てくるの。


photo:02



野菜はさっき収穫してきた大根の葉っぱ、大根の皮、ニラ、白菜みじん切り。

無農薬は、葉っぱや皮まで捨てるとこなし!!

無農薬=高いんじゃなくて、捨てるとこがないの。

だから結局安心and経済的だし、野菜は皮のところが1番栄養があるから、人参とかジャガイモも皮がついたままが、栄養を意識するならオススメなのです。


さて、

photo:03


こねてー。

photo:04


お姫と包んでー。

photo:05


焼き餃子!!

たっぷりおろした大根おろしを添えて、ヘルシー餃子完成ラブラブ!

いくらヘルシーでもいっぱい食べたら意味ないんだけどねカゼ

今日は、ブドウと栗も頂いてきたから食べながら仕事しよーっと!!

今夜中に、レシピを3本仕上げますぶどう

寒くてコタツを出しました。

photo:06



これからはコタツが仕事机!

寝ちゃわないように気合いれよー。