☆弘前マルシェ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


弘前の土手町に来ました!

今日のパートナーは、弘前の吉崎さんラブラブ

同い年コンビでやりましたよラブラブ!

photo:02



津軽のお野菜がいっぱい!!赤カブやキャベツを買いました!

photo:03



こんな感じで、広場に軽トラックが続々集まる中。。。

photo:04



photo:05



津軽野菜で、せんべい汁を作ってレシピも配ってお振る舞いしました!

美味しく食べるコツや、アレンジ方法などもお知らせしながらやらせていただきましたひらめき電球

photo:06



30分で無くなっちゃった!

みんなに、お出汁美味しいねーニコニコって褒めてもらっちゃったべーっだ!


軽トラックの生産者のみなさんにもお振る舞いしました。

ブドウ買ったら。。。

photo:07



梨もらっちゃった!!

そして、全種類試食させてくれたよークラッカー

野菜ソムリエになって良かったのは、素敵な仲間や、美味しいものや人に出会えるチャンスが増えた事。

ソムリエ仲間で情報交換するのが、各地へ行ける楽しみです。

弘前。人も街も素敵なところでした。

またお邪魔しまぁすニコニコ

イベントに参加させていただき、ありがとうございました目