☆収穫祭☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


今朝採れました!我が家の、

わさび菜、チンゲン菜、大根。

わさび菜、ピリッとして大好き。ローストビーフ巻いて食べると最高!

今日は昼から、


「弱み」から「強さ」を導く リ・ポジショニング・デザインマーケティング

ということで、ウジトモコさんのセミナーを受けてきます。

パソコン苦手ですが、パワーポイントを使うみたいです。。

デザインマーケティング、リ・ポジショニング・マトリクスの作成

など。。。出来るか不安ですが、まったく活用してなかったパワーポイントが使えるように頑張ってきまーす♪

頑張ろうね、愛しのノートパソコンちゃんラブラブ!



$幸せなぎさごはん☆


インターネットと、ワード(しかもちょっと)しか知らないパソコンと私・・・


でも頑張るじょアップ