☆ラブレター☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

DVDみました。


五年後のラブレター。


向井理ちゃんが主演の切ない映画。

向井くんの相手役の女の子が、


なおちゃんラブラブ

だったので、呼ばれる度にクラクラしました。

内容も素敵で、また泣いちゃったよ。



ラブレターいいなぁラブラブ!

最近、電子メールが増えてあんまり手紙書いてないなぁ。。

手紙は文字も含め、やっぱり気持ちが伝わるよね口紅

手紙でも書こうかな。。。

と、思いながら書き上げたのは


photo:01



レシピ!

photo:02



今回は絵も沢山入れてみたよ!

photo:03



夕飯はお姫ちゃんをアシスタンスに試作ベル

わたしに、ハートのハンバーグを作ってくれたよラブラブ

嬉しいなー!!

photo:04



明日の料理教室は


作り置きおかずで、お弁当&アレンジ料理のバリエーション音譜


お弁当も、相手を想ったラブレターアップ

美味しいお弁当の輪が広がりますようにニコニコ