☆料理熱☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

もっと、もっと料理がしたいし、

美味しい物をもっと食べたいし、覚えたい。

きちんと修行もしたい。

って映画見て思った。

料理といっても、色々あるけど、私がやりたいのってこういうのなんだよね。

昨日は

食堂かたつむり

を2回も見てしまいました。

http://katatsumuri-movie.jp/

$幸せなぎさごはん☆
レシピめっちゃ可愛いし・・・


ストーリーの中のセリフの一個、一個が沁みて・・・

泣けた。


食べ物のおいしそうにでてくる映画や、ドラマが大好き。


飯島奈美さん(かもめ食堂、めがね、東京タワーとか)


$幸せなぎさごはん☆

http://www.1101.com/life_iijima/


オカズデザインさん(食堂かたつむり・てっぱんとか)

$幸せなぎさごはん☆


http://okaz-design.jp/


のつくる、生活を食卓がデザインして、気持ちも、身体も豊かで、のんびりしてて、なんかあったかくって、おしゃれで、物語のあるごはんを作るひとたちにあこがれて、目指しています。



明日のお料理教室でも、素敵な食卓作りのお手伝いが出来ますようにナイフとフォーク