☆音楽会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


昨日は仕事の合間に、ママチャリなぎさ号で。。。


photo:02


音楽会へ!!


お姫ちゃんの活躍ぶりを見に行きました。




photo:03


吹奏楽部の演奏に。。。


涙でちゃった。


隣で、母上も泣いてるし(笑)


わたしも何だかじーんときて涙が。。


吹奏楽部を9年間やってきたので、やっぱり当時の事とか思い出したりして、見ると楽器やりたくなる。

それにしても、ファーストトランペット、ホルン、ソプラノサックスの子がホントに上手で感動しました。

音楽っていいな。

最近のだめにハマっている事もあり、生のクラッシックや、ブラバン聴きたくなりました。

photo:04


お姫はビアニカと。。。

photo:05


鉄琴を担当!!

おうちでピアノで練習していた成果が出て、とっても上手にできました。


やったねべーっだ!

これからもピアノの練習も頑張ろうねにひひ

photo:06


今日は結婚式に行ってきましたラブラブ

知ってる人もいっぱい居て、大好きな生産者夫婦に会えたり、農園の方や。料理教室でお世話になってる方々と楽しい時間を過ごすことができました。


結婚式が続くと、いいなぁラブラブドレス着たいと思っちゃいます。

やっぱり女子はドレスいくつになっても好きだとおもう。

帰りに、三春屋さんを通ったらお友達が。。

photo:07


チェキ撮ってくれたにひひ

お姫&母上とニコニコ

いつも支えてくれる、2人に感謝ですキラキラ

さ!今週も料理教室、講座、取材、頑張るぞーお月様