☆食堂かたつむり☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01


TSUTAYAでいっぱい借りて来ちゃいました。


photo:02


最初に見たのは

食堂かたつむり

原作も読んでて、映画館に行くタイミングを逃して見れなかったのですラブラブ

やっとで見れましたーニコニコ

photo:03


柴咲コウちゃんが。。。

photo:04


精神的ショックで声を失って帰省して、自宅の小屋を改装して小さな食堂をはじめるおはなし。


インテリアや衣装。色遣いがヤバイどツボですべーっだ!

キッチンの内装のタイルや、ステンドグラス、食器もかわいらしいのキラキラ


終始キュンキュンコスモス


レシピ本もめちゃくちゃ可愛いしラブラブ


photo:06




photo:07


出てくる料理が美味しそうで。。。

ここのお料理を食べると願い事が叶うナイフとフォーク

愛が、叶う

ジュテームスープ

がでてきたり。

色んな出来事があるけど、乗り越えて行く、

そんな素敵な食堂のおはなし。

美味しいは、やっぱり幸せな事なのですね音譜

さ、今日は結婚式にお呼ばれ音譜

天気もいいし、洗濯もの干したら出発!!