☆こっそり。。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


今朝のフレッシュジュースは

りんご、セロリ、小松菜、ヨーグルト、はちみつ。

酵素、ミネラルたーぷりですラブラブ

朝から腸のお掃除リボン

カフェのスタッフblogでも書いてましたが。。。

http://ameblo.jp/nagisa-new/day-20101015.html

photo:02


昨日はカフェが実は2周年でしたアップアップ

ケーキ買ってきて、スタッフと、いつもありがとうお茶会しましたラブラブ!

何かイベントを・・・とも考えていたんだけど、ここ半年、カフェの引っ越しだったり、さまざまなお料理教室や講座をやらせていただいたり、カフェでも毎週のようにカルチャー教室が開催されていたり・・・

と、毎日、毎日コツコツと、そして色々な企画を立てながらやってきてここまで来ることができました。

絶対に自分一人ではできないことだけど、本当に沢山の人に支えられて、続けてこれたことに感謝です。

ホントにありがとうございますニコニコ


私には2つ、大切な誕生日があって、一つは初めて自分のお店を持った小料理渚をオープンした時の起業家としての誕生日。


27歳の3月1日です。まだ4歳半です。


勉強することもまだまだ沢山あって、思っていたよりも好きなことを続けていくって大変だなぁって思うこともいっぱいあるけど、1回しかない人生、精一杯後悔しない様に、毎日毎日、頑張ろうって思います。

支えてくれている人たちに、本当に感謝星

これからも、ときどき息抜きしながら末長く、頑張りまっす!

これからも、nagisa cafeともども、よろしくお願いいたしますお月様


$幸せなぎさごはん☆
ナギサカフェのスタッフブログはこちら♪
http://ameblo.jp/nagisa-new/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ぶーぶー
にほんブログ村 ランキングに参加していますぶーぶー


リンゴ毎日一度クリックして頂けると嬉しいです♪リンゴ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


フードソムリエのサイトで料理家としても登録中ですフードソムリエバナー1