☆朝の一息&感謝ブログのご紹介☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


雨の中、ミントとレモンバームを採取。


photo:02



朝茶。

雨だけど。気分は爽快にスタートべーっだ!

今日はラジオの収録もあるし。。

がんばるじょひらめき電球

昨日ブログに書いた柳堂のヒロ兄がブログでカフェの紹介してくれたよ♪

http://ameblo.jp/odenya-yanagidou/day-20101014.html
八戸で一番おいしいおでんや店主のブログですニコニコ

あと、来週十和田へ取材に行くのですが

自然栽培でお米をつくっている素敵なご夫婦がいらっしゃるのです。。。


こちら、へらい農園さんのブログ↓

http://ameblo.jp/herai/day-20101012.html

セミナーや会合で何度かご一緒していたけど、先日ゆっくりお話して、農業や食の話で大盛り上がりしました♪

年齢も近い事もあって、感じるもの、思いが似ているのかも。

来月久々に、あっぷるわいどに出演予定なので是非ご紹介したい生産者さんの一人です♪