☆青森のごはん屋さん☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

青森市で、最近ハマっている定食やさん。


家和 やより


古川一丁目にあります。


メニューは、なし。


入った時点で、定食オーダーが確定。

座ると勝手に出てくる定食がすごい!!

photo:01


すごい!ボリューム。

残したことないけど(笑)

ランチのみ営業で。日曜、祝日が休みです。

我が師匠、シニア野菜ソムリエであり、経営者。人生の先輩柳沢さんに教えて頂きました。

今回も勉強&パワーチャージさせていただきました!

今日も沢山の元気をいただきました。

ホントに皆さんありがとうラブラブ!

ユートリーでの講座の様子はまた後ほどにひひ

photo:02




photo:03




十和田のコミュニティカフェ


はぴたの

さんでは、豆乳ワッフルの自家製ブルーベリーがけを食べたよニコニコ


photo:04



十和田の現代美術館で10月23日に

小さな収穫祭


マルシェarts TOWADA

農とデザインが出会う場所


があります!

特産野菜、伝統工芸デザインの力。

親子で楽しめるおしゃれマルシェひらめき電球


その日は。。。

わたし、弘前マルシェで野菜ソムリエ講座があるので、行く前に寄れたらいいなー。


秋は収穫イベントが沢山ですねニコニコ